モンスト 運極の作り方について!


モンスト 運極の作り方について!

 

 

はい、皆様こんにちは。モンストの外の人です。

さてさて、モンストをやっていくうちに否が応でも運極の必要性に迫られていく訳なのです。

 

 

当然の如く、狙いはラック報酬なのですが・・・。

ある一定の期間になると獣神玉や獣神玉竜の落ちる確率がUPします。

 

 

進化や神化はまだしも、獣神化させるとなるとその分の素材である獣神玉竜が必要になります。

この時にマルチプレイで4人が運極であるとラック報酬がまったく異なってきますね。

 

 

さてさて・・・では運極をどうやって作ろうか。そこが問題なのであります。では何通りか挙げて参りましょう。

 

 

ガチャ限モンスターを駆使し自力で作る

ええ、もう、これはそのままですね。タスカンしてある自陣パでひたすら周回という流れです。

何を隠そう、私の最初の運極はこれで作りました・・・。とてつもない労力と時間がかかりましたが。

 

 

しかし、この方法は他人に左右されない、常に自分の時間で作っていけるメリットがあります。

当たり前ですが、学生であろうと社会人であろうと個々に時間の差は生まれますよね、生活してる訳ですから。

 

 

ですので、基本的にはこの方法を基準に考えると良いのではないかと思われますね。

先日配布されたサンクチュアリドラゴンを筆頭に入れておく作り方もアリです。

 

 

普段の自分の周囲に運極を用意して行く

これは、つまり簡単な話ですが自宅や普段自分が行動している範囲というものが誰にもありますよね。

当然そういった場所においてモンストをする事になっている状態だと思います。

 

 

そこで、その作りたい運極モンスターに対する適正モンスターの運極を出してもらうという流れです。

運極を作るために運極を出してもらうという非常に矛盾した作り方ではありますが、理に適ってます。

 

 

というかむしろ、多くのユーザーはこの方法を取っているでしょう。

例えばですが、ニックネーム欄に「運極作るので手伝ってください」というような事を書きます。

 

 

そうすると、心優しいフレンドは必然と手伝ってくれます。

何故かと言うと、その方も周りが運極であれば自分自身もラック報酬が見込めるからです。

 

 

モンスト系の掲示板で募集を募る

これは実は筆者は未経験なのですが、多くのユーザーが実践してる模様です。

この作り方は、ちょっとトラブルにもなりかねないデメリットはありますが非常に楽な方法だと思います。

 

 

運極の作り方のコツから出現するギミックまで教えてくれる心優しいユーザーも居るようですよ。

この方法は超絶や爆絶クエストでも良く多用されている方法です。

 

 

まぁ、言わばフレンド募集板のようなものですね。ここでは実に多くの情報が得られると思います。

さて、何通りかの作り方を書き連ねてみましたが、一点だけ言える事は一つの方法に集中しない事。

 

 

これが運極を作る上での作り方のコツではないかな〜と思われます。仕方ない時はソロで周回しますが。

多くの適正の運極が揃う場合においては、これを利用しない手はありませんね。

 

 

事実、私自身も多くのユーザーに助けられ何体もの運極の作り方を教えてもらい、手伝ってもらいました。

稀にガチャ限の適正が運極という、ありえないユーザーが存在します。その場合は是が非でもフレンドになってもらいましょう!




ところでモンストでガチャを何回も引いて、最強のキャラを揃えてみたいと思いませんか?


そう思ったあなたには、最後まで読んでくれたお礼にガチャを何回も引く裏ワザをご紹介します。