モンスト 修羅場と時の間の違いについて!


モンスト 修羅場と時の間の違いについて!

 

 

どうも、春一番かと思うような荒れようかと思えば、花粉が舞い散る朝ですね、どーも。モンストの外の人です。

 

 

さてさて、皆さん。獣神化ハデスはお使いになりましたでしょうか?

 

 

そうですねー…相変わらず倉庫番から抜け出せないという場面はありますが、サムライキラーMは中々の威力でした。

 

 

属性関係なしにキラーが倍率かかるのは魅力的で、サポート役に良いかと思われます。体感で言えば…ですがね。

 

 

さて、今回のテーマに早速ですが参りましょう。今回は時の間の修羅場の違いですかね…。

 

 

ギミックの相違

当たり前ですが運営とて…そうそう簡単に軽々とわくわくの実の適正でいく訳にはまいりません。

 

 

なぜなら攻略しやすくなるのは必至ですし、少しでも課金率を上げたいからですよね。それはどこの運営も一緒です。

 

 

そのためのギミックの相違もありますし、やはり難易度も自らのキャラで臨んで欲しい…そう思いませんか?

 

 

皆さまが運営だったらいかがでしょうか?属性が真逆でギミック対応してでも挑んでほしくなりませんか?と思います。

 

 

当たり前ですが、そのキャラに見合ったわくわくをつけさせたいと思うのが妥当ですよね。

 

 

テキーラが古参にも関わらず、いまだに獣神化されない理由もそこら辺にあるとご理解いただければ分かりやすい。

 

 

ぶっ壊れキャラになってしまえば崩壊してしまう可能性が高いからでしょう。これは理解が出来ますね。

 

 

では、次の時の間の修羅場の違いを検証していきましょうか。

 

 

ボスは全てキラー持ち。

これは、もはや致し方ないでしょう。キラーかけないと際限がないですし、時の間の修羅場が誰でも突破できる。

 

 

となってしまいますね…。違いと言うよりも課金率を少しでも上げたいのは運営ならではです。

 

 

私が運営ならば、ですが、もっと難易度を上げる代わりにわくわくの実の特Lを出すようにしたいですが。

 

 

それは無理な相談というものです。そうしたら全てのクエストの難易度が落ちてしまいますから…。

 

 

だって…課金をしてもらえなければ難易度もマッチショットも何もありませんよ、ぶっちゃけ。

 

 

簡単に時の間・修羅場を突破されて周回されてみてくださいよ、運営側の立場で。

 

 

面白みに欠けませんか?つまらなくなって飽きられるのは、必至なのは一目瞭然ですよね?と思いませんか。

 

 

そういった要素を含めての時の間の修羅場を作ったのでは?と安易ですが分かりやすいかと思えますよね。

 

 

今回は解説なしのダラダラな問題ですが、これは致しかたないかと思われます。

 

 

サタン獣神化で一気にテンションは上がりましたが、万能なキャラを作ってしまうと他のキャラが。

 

 

適正でなくても止むを得ず。

これは、多少の犠牲は必要でしょう。ガチャで適正が出るとは限りませんし、それぞれの手駒でクリアをするべきと思われます。

 

 

私も長年モンストをやっておりますが、やはりそこは拭えない部分かなと。思うしかなさそうですね。

 

 

課金しても???ですしね…。オンラインゲームのあるあるです。

 

 

さていかがだったでしょうか?今回で時の間・修羅場の違いは前項目からご理解いただけたかなと思います。

 

 

それでは、また次回でお会いしましょう!!バーイ。




ところでモンストでガチャを何回も引いて、最強のキャラを揃えてみたいと思いませんか?


そう思ったあなたには、最後まで読んでくれたお礼にガチャを何回も引く裏ワザをご紹介します。