モンスト 年始ガチャについて!


モンスト 年始ガチャについて!

 

 

株式会社ミクシィ内のスタジオ「XFLAG」から配信されたIOSとAndroid用のアプリゲーム「モンスターストライク」、略称は「モンスト」。

 

 

ダウンロードと基本プレイは無料ですが、課金アイテムが存在しています。ボール状態になった仲間モンスターを自分の指で引っ張って、敵に当てて倒していく新感覚のアクションRPGです。

 

 

お気に入りの仲間モンスターでパーティを組み、マルチプレイで自分を含めて最大4人で一緒に協力プレイも可能です。

 

 

最近ではアニメーション放送や映画の公開など、今となってもモンストの熱はまだまだ収まる事はありません。

 

 

そして、今年の最後にモンストから様々なイベンドが開催されるようになります。モンストで年越しとお正月を楽しみましょう。

 

 

年越し&お正月イベント

先ずは12月31日だけに出現する特別なガチャイベンドで、大晦日限定の獣神祭から紹介しましょう。その名も「大晦日限定!獣神祭」です。

 

 

こちらのガチャでは初回の「10連ガチャ」だと、「進化合成後」または「神化合体後」のモンスターが1体確定で排出されます。

 

 

今まで獣神祭限定で登場したことがある「天草四朗」や「アリス」などをはじめ、星5のモンスターの出現率がかなりアップされています。

 

 

そして、期間限定のクエストも次々と開催されるようになります。年末年始特別降臨クエスト「羊を数えて初夢ストライク」は「上級」と「極」と「究極」とステージが3種類に分かれており、都合により出現日程の変更もあるため、詳しく知りたい方はご自分で最新情報の提供する「モンストニュース」をチェックしてください。和服仕様の「アリエス」が登場します。

 

 

特別イベントクエスト「覇者の塔」

今年の12月28日から来年の1月25日まで開催されるイベントクエスト「覇者の塔」。一部の報酬が変更される可能性があるため、ご自分でチェックするようにお願いします。

 

 

以前にも同じ名前のクエストが出現したことはありますが、クリア履歴はリッセトされているため、「初クリア報酬」をサイド獲得する事が可能です。

 

 

特定の階をクリアすると特別報酬を獲得できます。他にも「ノーマル報酬」や「スピート報酬」など、いくつに分かれています。

 

 

「新春!特別おまけ付き 超・獣神祭」

来年の1月1日から1月4日までに開催される限定ガチャには新しいモンスター光属性の「神威」と貴族性の「ガブリエル」が登場します。

 

 

どんなスキルを所持してるのかはまだはっきりしていませんが、新しいキャラクターはこの期間に当てると、全てのステータスがMAX値の状態で排出される可能性があります。

 

 

二人の新しいキャラクターに含め、「ルシファー」や「ダイヤモンド」などの星5のモンスターn出現率もアップされます。

 

 

期間限定のクエストやガチャ以外にも、「英雄の神殿クエスト」の消費スタミナが半分になる事や、獣神竜の排出率が2倍にアップする事など、お得な情報がたくさんあります。

 

 

正直に言えば、これは年に一度だけ無課金の方でも存分に楽しめる期間です。まだインストールしていなくても興味がある方は、今すぐ「モンスト」を始めましょう。




ところでモンストでガチャを何回も引いて、最強のキャラを揃えてみたいと思いませんか?


そう思ったあなたには、最後まで読んでくれたお礼にガチャを何回も引く裏ワザをご紹介します。