モンスト 初心者パックの購入方法について!


モンスト 初心者パックの購入方法について!

 

 

2013年に、株式会社ミクシィ内のスタジオ「XFLAG」から配信されているアクションRPGアプリゲーム「モンスターストライク」、略して「モンスト」。

 

 

ダウンロードと基本プレイは無料ですが、課金アイテムは存在しており、主にプレミアガチャやスタミナ回復などに使用されています。

 

 

子供から大人まで老若男女問わず人気を集められており、日本国内だけでなく海外からも高評価を得ています。

 

 

ゲーム内に存在するモンスターを仲間にしてもらい、収集してきた仲間モンスターの中からお気に入りなのを最大4体まで選びパーティに組み入れます。期間限定のモンスターまで含めると、約1万体以上のモンスターが存在しています。

 

 

プレイヤーはパーティに組み入れたモンスターと一緒に、ノーマルクエストやイベントクエストなど様々なクエストに挑戦して、そのクエストの難易度に応じた報酬を獲得する事ができます。

 

 

クエスト中、プレイヤーは一本の指を使うだけで遊べる事ができます。ボールとなった仲間モンスターを指で引っ張り、敵に向けて当てる事で攻撃ができ、全ての敵を倒しクエストにクリアすると、経験値や強化素材などの報酬が貰えます。

 

 

2015年に、オリジナルアニメがYouTubeにて配信され、第二期アニメも放送する予定です。

 

 

2016年には劇場アニメ「モンスターストライクTHE MOVIE はじまりの場所へ」が上映され、その影響によってモンストを遊び始める方も増えてきました。

 

 

そして今回は初心者応援パックの購入方法について説明したいと思います。

 

 

初心者応援パック

「初心者応援パック」とはその名の通り、モンストが始めやすくなるために設置されたものであり、昨年「YouTubeモンスト公式チャンネル」視聴回数が1億回を突破した事を記念してリニューアルしました。

 

 

「初心者応援パック」は一人に一パックに限られており、一度購入してしまったら再度購入はできません。

 

 

しかし、リニューアルされた後のパックは内容が変更されているため、以前に一度購入した事がある方でも、再度購入する事が可能となっています。

 

 

また、パッケージ名は「初心者」だと書いてありましたが、時間限定は付けていないため、熟練者が購入しても問題ありません。

 

 

購入方法は直接お金で購入しかできないため、無償入手の課金アイテムで買うことができません。

 

 

そして、新しく「経験値たんまり!タスの巣窟」というチケットパック内に入っており、そちらのチケットを使用する事でタス系モンスターが手に入りやすいクエストに参加する事ができます。

 

 

また、クエストにクリアするとプレイヤー経験値が30万も貰えます。

 

 

中には「星6確定ガチャ」というチケットもあり、そちらのチケットを使用すれば必ず星6のキャラクターを1体入手できます。

 

 

ただし、期間限定キャラクターは対象外となっているため、ご了承ください。

 

 

購入方法

「初心者応援パック」の購入方法はとても簡単ですが、今回の購入方法は以前と少しだけ違ったところがありました。

 

 

それは無償入手した課金アイテムで購入する事ができません。プレミアガチャは先ず本物のお金を課金アイテム「オーブ」に変更してからガチャを引く事ができます。

 

 

しかし、今回の「初心者応援パック」は直接入金しなければなりません。

 

 

携帯の機種について、iPhoneを使っている方ならiTunesにて、Andoroidを使っている方ならGooglePalyにて直接入金して「初心者応援パック」を購入します。

 

 

iPhoneでモンストの「初心者応援パック」を購入したいのなら、先ずはitunesカードでチャージする必要があります。

 

 

itunesカードとは、iTunes Storeで音楽を購入したり、App Storeでアプリを購入する時に使う事ができます。

 

 

また、クレジットカードで決済する事も可能です。コンビニや大型電気店などで販売されています。個人的にオススメなのはアマゾンです。

 

 

itunesカードを購入したら、カードの裏面にある銀色のところをコインで削ってください。

 

 

削ると番号が出てきて、その暗号を携帯内にインストールされている「App Store」で入力します。

 

 

入力が終わると、「カメラで読み取る」というボタンがタップできるようになります。それをタップして、先ほどの削ったコードを読み取ってください。

 

 

しばらくして、「コードの引き換えに成功しました」という文字が出たら問題ありません。

 

 

最後に、モンストを起動してメイン画面にある「ショップ」のボタンをタップして、一番下にある「初心者応援パック」のバナーをタップすれば購入画面へと移ります。

 

 

Andoroidでモンストの「初心者応援パック」を購入したいのなら、GooglePalyカードが必要となります。

 

 

または、クレジット決済でも可能なのです。GooglePalyカードが販売される場所はitunesカードと同じく、コンビニかアマゾンで購入できます。

 

 

カードの裏面にある銀色のところをコインで削り、携帯内にインストールされている「Playストア」をタップして、番号を入力すれば完成です。

 

 

後は、モンストを起動して、ショップにて購入すれば問題ありません。

 

 

「初心者応援パック」を購入するのにたったの480円しかかかりませんが、一応本物のお金を使うため、お子様の方は親の許可を得てから購入するようお願いします。

 

 

大人の方でも課金の亡者にはならないように、お金は大事に使いましょう。




ところでモンストでガチャを何回も引いて、最強のキャラを揃えてみたいと思いませんか?


そう思ったあなたには、最後まで読んでくれたお礼にガチャを何回も引く裏ワザをご紹介します。