モンスト 初心者パックの当たりについて!


モンスト 初心者パックの当たりについて!

 

 

2013年に、株式会社ミクシィ内のスタジオ「XFLAG」から配信されているアクションRPGアプリゲーム「モンスターストライク」、略して「モンスト」。基本プレイは無料ですが、課金アイテムが存在します。

 

 

ゲーム内に存在する約1万以上のモンスターを仲間にして、その中からお気に入りのモンスターを最大4体まで選んでパーティに組み入れる事ができます。

 

 

モンスターと一緒にノーマルクエストやイベントクエストなど様々なクエストに挑戦して報酬を獲得します。

 

 

モンスターたちはそれぞれ5つの属性に属し、一つの属性有利属性と不利属性があります。

 

 

クエスト中に、プレイヤーはボールとなった仲間モンスターを引っ張り、敵に向けて当てる事で攻撃ができます。

 

 

2015年に、オリジナルアニメがYouTubeにて配信され、2016年には劇場アニメ「モンスターストライクTHE MOVIE はじまりの場所へ」が上映されていました。

 

 

その影響によって、モンストを遊び始めた方も増えています。

そして今回は初心者応援パックについて説明したいと思います。

 

 

初心者応援パックとは

「初心者応援パック」とはその名の通り、モンストが始めやすくなるために設置されたものであり、昨年「YouTubeモンスト公式チャンネル」視聴回数が1億回を突破した事を記念してリニューアルしました。

 

 

また、「初心者応援パック」は一人に一パックに限られていますが、リニューアル後は再度購入する事が可能となっています。

 

 

今回の変更として、購入方法は直接お金で購入しかできないため、無償入手の課金アイテムで買うことができません。

 

 

そして、新しく「経験値たんまり!タスの巣窟」というチケットが貰えるようになります。

 

 

こちらのチケットを使用する事で、ステータスをアップできるタス系モンスターが手に入りやすいクエストに参加する事ができます。

 

 

また、クエストにクリアするとプレイヤー経験値が30万も貰え、一気にユーザーのランクを上げられます。

 

 

星6確定ガチャ

そしてこの「初心者応援パック」には「星6確定ガチャ」というチケットが存在し、「進化合成後(星6)」または「神化合成後(星6)」のキャラクターが必ずガチャで1体は出現します。

 

 

対象となるキャラクターは神化合成後の「紅玉の狙撃手 ルビー」や進化合成後の「清源妙真君 楊セン」など、派出されないキャラクターにつきましてはご自分で確認するようお願いします。

 

 

現時点で当たりキャラクターとして、個人的に一番押しているのは神化後の「円卓の騎士王 アーサー」ですね。

 

 

アンチダメージウォールとアンチ重力バリアの両方を持っており、必殺技である「ナイツ・オブ・ラウンド」は狙った方向に高威力の聖なる波動砲を放ちます。

 

 

初心者でも扱いやすくて汎用性も高く、個人的にはオススメのキャラクターなのです。

他にも課金アイテム「オーブ」が5個とオクケンチーが10体パック内に入っています。

 

 

それと、こちらのパックは「初心者応援パック」と呼ばれていますが、熟練者の方でも初心者と同様に1回だけ購入する事が可能です。

 

 

期間限定キャラクターは排出されませんが、それでもかなり購入する価値があると思っています。無課金で貫いてきた方でもこれだけは購入してほしい限りですね。




ところでモンストでガチャを何回も引いて、最強のキャラを揃えてみたいと思いませんか?


そう思ったあなたには、最後まで読んでくれたお礼にガチャを何回も引く裏ワザをご紹介します。