モンスト 最強キャラについて!


モンスト 最強キャラについて!

 

 

モンストユーザーの皆さん、御機嫌ようです。モンストの外の人です。相も変わらず鬼畜なクエストが増えておりますね。

 

 

さて、そんな中で、なのですが…モンストの最強のキャラって何でしょうか?各クエストにもよりますが、気になりますよね。

 

 

当然ながらガチャ限の中でしか存在し得ないキャラであるのは間違いありませんが、ちょっと挙げていきましょうか。

 

 

聖告の大天使ガブリエル

もはや説明不要。長らく君臨し続けたルシファーをも越した超越キャラですね。

 

 

アンチダメージウォールに闇属性キラー&光属性キラーのアビリティ。それだけでも優秀なキャラですが。

 

 

友情コンボは電撃という破壊力が抜群な友情コンボ。更にはストライクショットはオールアンチ!という…。

 

 

凄まじい性能を持ったキャラです。モンストユーザーならば誰もが欲しいと願うキャラであることは間違いないでしょう。

 

 

レーザーバリアのギミックが多くなった近頃では安定したダメージソースになりますよね。サソリにも有効ですし。

 

 

個人的な話で申し訳ないですが、2体所持していて、わくわくの実を加撃と加命を付けています。

 

 

キャラデザインも人気のようですね。ストライクショットのボイスもマッチしてて良いと思われます。

「祝福のお知らせに参りました〜」が何気にえげつない最強さ加減です。

 

 

反逆の堕天使ルシファー

長きに渡り君臨し続けたキャラですね。今も尚、絶大な人気を誇ってます。当然といえば当然でしょうか…。

 

 

アビリティそのものが特殊でしたし。バリア&アンチダメージウォールという類を見ない組み合わせでした。

 

 

そしてストライクショットである悪魔を憐れむ歌は大号令ストライクショット。当時もはやこれ以上のキャラは存在しない。

 

 

そこまで思わせる強さを所持していました。ガブリエルもですが、砲撃型なのにステータスが異常ですね。

 

 

そして何よりもキャラデザインの美麗さ、ストライクショットのボイス…全てが完璧過ぎます。

 

 

全キャラ中の中でストライクショットのボイスが一番好きなキャラでもあります、個人的な好みですが。

 

 

今年のお正月キャラでも登場しましたし、アニメでも出てきますね。ハクア討伐には絶対欠かせたくないキャラです。

 

 

友情コンボが少し範囲が広いエナサーLですが、レーザーバリア無視は助かります。

黄金時代を築いたアーサーを蹴り落としたキャラでもあります。最強です。

 

 

ルシファー様なら蹴られても良いかなと思ってしまう圧倒的存在感は今も尚、健在です。

 

 

禁断の少女パンドラ

最近になって出てきた新キャラですね。所持していないのでフレンドのパンドラちゃん、鬼強いですね。

 

 

最強だったガブリエル、ルシファーを抜いてるかも?と思わせる、ぶっ壊れキャラでは…。

 

 

アビリティがマインスイーパーM&超反バリア&ドレインという、最初は使用するまで???なキャラでしたが。

 

 

その強さは最強といって過言じゃないレベルです。というか…アリなんですか?この性能は。

 

 

友情コンボはエナジーバースト6と範囲は狭いですが、その分配置をしておけば良いダメージが入ります。

 

 

ストライクショットのパンドラボックスもアレは…。艦隊組んだら最強なのでは…。

 

 

進化、神化共におかしいステータスをしてますね。デザインもどちらもかわいいので人気が出るのは必至です。

 

 

いかがだったでしょうか?今回は新キャラ実装も含めた最強キャラを選択しました。

 

 

このご紹介したキャラ、どれもスペック的におかしいです。かってぶっ壊れキャラであったテキーラ。

 

 

テキーラが未だに獣神化されないのも頷けますね。ここら辺のキャラの獣神化は最強過ぎて有るのか無いのか…。




ところでモンストでガチャを何回も引いて、最強のキャラを揃えてみたいと思いませんか?


そう思ったあなたには、最後まで読んでくれたお礼にガチャを何回も引く裏ワザをご紹介します。